各校のスケジュール>>更新日:5月27日0時発表
福岡本校
5月27日(月)
19:00~21:00
@福岡市立金武中学校
北九州校
6月2日(日)
19:00~20:30
@桃園運動場東面

久留米校
5月29日(水)
19:00~21:00
@陸上自衛隊幹部候補生学校

筑紫野校
6月1日(土) 
19:00~21:00
@シュロアモール筑紫野多目的グラウンド



2009年04月02日

新たなスタート☆

こんにちは!リレートーク第5回はスタッフの藤田 智之です!

知ってる人はいると思いますが、実はスクール卒業生なんですo(^-^)o

ところで、2009年度になり、みなさんも今月から新たなスタートが始まりますね!僕もスタッフとしてまた新たなスタートが始まりました(^O^)



そもそも、僕のサッカー選手としての始まりは・・・

『サッカー部に入らん?』

この一言でした。

ほんのちょっとした事がきっかけになるんですね(^^

そして、みるみるうちにサッカーにのめり込んでいきました(^^ゞ

新たなスタート☆

新たなスタート☆

そこで、僕自身もゴールキーパースクールに通い始め、本格的な指導を受けました!!

そして、中学校を卒業し、東福岡高校サッカー部に入部し、新たなスタートが始まりました!

そこで、よりサッカーに打ち込みました!!

新たなスタート☆

高校を卒業し、大学生になり、スクールスタッフとしての生活が始まりました(^o^)

新たなスタート☆

もちろん、大学のサークルで選手としても続けいますが…(^^ゞ

新たなスタート☆

スタッフになり、スタッフならではの経験もたくさんありました!

新たなスタート☆

気がつくと、あっという間にこの1年が過ぎ去ってました(゜_゜)

そして、また桜も満開になり、新たなスタートの時期です!!

みなさん、またフレッシュな気持ちで今年度も頑張りましょう(o^-^o)

それではまた☆

スタッフ☆ふじた

http://www.fgks2002.net/←オフィシャルホームページ

080-1795-7484←事務局専用携帯


同じカテゴリー(リレートーク)の記事画像
選手時代を振り返って
自分の高校サッカー!
GKスクールを卒業して半年・・・
スクール立ち上げから関わっていた9年間!
北九州校のマネになって☆
9年目☆
同じカテゴリー(リレートーク)の記事
 選手時代を振り返って (2010-04-18 09:00)
 自分の高校サッカー! (2010-02-17 12:00)
 GKスクールを卒業して半年・・・ (2009-03-09 12:05)
 スクール立ち上げから関わっていた9年間! (2009-02-27 22:36)
 北九州校のマネになって☆ (2009-02-23 11:42)
 9年目☆ (2009-02-20 13:00)

Posted by 福岡ゴールキーパースクール  at 12:55 │Comments(0)リレートーク

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。