各校のスケジュール>>更新日:5月27日0時発表
福岡本校
5月27日(月)
19:00~21:00
@福岡市立金武中学校
北九州校
6月2日(日)
19:00~20:30
@桃園運動場東面

久留米校
5月29日(水)
19:00~21:00
@陸上自衛隊幹部候補生学校

筑紫野校
6月1日(土) 
19:00~21:00
@シュロアモール筑紫野多目的グラウンド



2009年02月23日

北九州校のマネになって☆

こんにちは☆

リレートーク第2回は福岡ゴールキーパースクール北九州校マネージャーの東條友美です(´ω`)ノシ



いつも北九州校のスクールレポートを書かせていただいていますが、今回は自分のことをレポートさせてもらいますo(^o^)o笑

私は高校でサッカー部のマネージャーを3年間やらせてもらいました(。・_・。)ノ

北九州校のマネになって☆

北九州校のマネになって☆

サッカー部に入った時はサッカーが特に好きだったわけでもなく、むしろサッカーのルールすら全く分からない状態でした(=_=;)

でも暑い日も寒い日も毎日毎日サッカー部のみんなとすごして、みんなががんばっている姿を見て自然とサッカーが好きになりました(^^ゞ

サッカー部にはいってたくさんのこと勉強させてもらい、いろんな高校と試合をしてたくさんの人に出会いました(*^_^*)

つらいことや悩んだこともたくさんありましたが、なにより部員みんなが大好きでみんながサッカーをしている姿をみるだけで元気がでました(>▽<)

新宮高校サッカー部は私の大切な居場所であり、大切な仲間のいる所でしたヽ(^^)

北九州校のマネになって☆

そして自分たちの代になり、いよいよ引退となりました(/_;)

高校生活のほとんどを部活に費やしていたため、引退した時になんだか心にぽっかりと穴があいてしまいました(;´д⊂)


そんな時icon67

元々友達だった山見コーチから福岡ゴールキーパースクールのマネージャーをしないかと誘いをうけました(o^_^o)

最初はすごく迷いました(^^;)


でも部活を引退してもまだサッカーに関わっていたい・・・。

マネージャーをしていたいという思いから福岡ゴールキーパースクールのマネージャーを引き受けました(^-^)v


しかしいざスクールのマネージャーの仕事をしてみると、高校とスクールでは仕事内容も立場も責任も違っていました(・・;)

最初は戸惑うことばかりでしたが、スタッフのみんなや中山校長の支えもありここまでくることができましたヾ(^▽^)ノ

今の私にとって福岡ゴールキーパースクールは私の大切な居場所であり、大切な仲間のいる所です(^-^)/



まだまだ私は未熟でたくさんの人に迷惑をかけてばかりです(x_x;)

でもこれからも精一杯がんばっていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

北九州校マネージャー 東條友美


次回のリレートークは富山洋コーチです☆

お楽しみに☆


http://www.fgks2002.net/←オフィシャルホームページ

080-1795-7484←事務局専用携帯


同じカテゴリー(リレートーク)の記事画像
選手時代を振り返って
自分の高校サッカー!
新たなスタート☆
GKスクールを卒業して半年・・・
スクール立ち上げから関わっていた9年間!
9年目☆
同じカテゴリー(リレートーク)の記事
 選手時代を振り返って (2010-04-18 09:00)
 自分の高校サッカー! (2010-02-17 12:00)
 新たなスタート☆ (2009-04-02 12:55)
 GKスクールを卒業して半年・・・ (2009-03-09 12:05)
 スクール立ち上げから関わっていた9年間! (2009-02-27 22:36)
 9年目☆ (2009-02-20 13:00)

Posted by 福岡ゴールキーパースクール  at 11:42 │Comments(0)リレートーク

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。