各校のスケジュール>>更新日:5月27日0時発表
福岡本校
5月27日(月)
19:00~21:00
@福岡市立金武中学校
北九州校
6月2日(日)
19:00~20:30
@桃園運動場東面

久留米校
5月29日(水)
19:00~21:00
@陸上自衛隊幹部候補生学校

筑紫野校
6月1日(土) 
19:00~21:00
@シュロアモール筑紫野多目的グラウンド



2009年11月15日

九州GKキャンプ!

こんばんは!

さぁ、現在北九州校では熱いトレーニングが先程終了しましたが、事務局よりレポートを更新します!

昨日・今日とGKスクールでキャンプを行っている鯛生スポーツセンターで九州GKキャンプが行われたので、スクールSTAFFで視察に行ってきました!

もちろん、GKスクールからも参加者がいましたぞ(^^)




このGKキャンプにはSTAFFとして、2006年には木島コーチ、2007年には江崎コーチがスクールからは参加していましたが、今回は藤田コーチが福岡県を代表して参加しました!

九州GKキャンプ!

九州GKキャンプ!

九州GKキャンプ!

スクールのウェアを着用し、熱い指導の連発!

選手では中西正明選手が参加!

九州GKキャンプ!

今年のGKキャンプに参加した中原選手も!

九州GKキャンプ!

中西選手の素晴らしいダイビングセーブ(^O^)/

九州GKキャンプ!

中原選手の正確なアンダーハンドキャッチ!

九州GKキャンプ!

藤田コーチはU-14を担当!

九州GKキャンプ!


14日は非常に風が強く、15日はかなり冷え込み、10℃を下回っていました・・・

ちなみにワタクシの愛犬のチョコは風が強く、耳も裏返り・・・

九州GKキャンプ!

毛皮を着ていても絶えれないほどの寒さ((+_+))

九州GKキャンプ!

ちょこもワタクシも完全防備でした(゜-゜)

九州GKキャンプ!



※虎壱は今回はお留守番でした<(`^´)>



藤田コーチ・中西・中原選手が熱いトレーニングをしているピッチの下では・・・

九州GKキャンプ!

U-15の九州各県選抜対抗戦が行われていました。

九州GKキャンプ!

スクールに通う稲田選手が佐賀県選抜として参加していましたが、ちょうどゲームに出場したあとだったみたいで、写真が残念ながらありません・・・(ゴメンナサイ)

様々な選手が集まって刺激しあうこういった活動は非常に大切ですね!

この場にもっともっとスクール生が参加してほしい!

また、さまざまな現場に顔を出します!

それでは!


福岡ゴールキーパースクール事務局より☆


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
3年半の歴史に幕を閉じた?!
2009GKキャンプ近づく!
池内コーチのGK-C級レポート
スクール犬・・・その後。
スクール犬?!
木島隆一郎コーチ結婚式☆
同じカテゴリー(番外編)の記事
 3年半の歴史に幕を閉じた?! (2009-08-01 20:23)
 2009GKキャンプ近づく! (2009-07-15 20:51)
 池内コーチのGK-C級レポート (2009-07-10 10:00)
 池内コーチ旅立つ! (2009-07-03 14:10)
 スクール犬・・・その後。 (2009-05-09 13:41)
 スクール犬?! (2009-05-06 17:47)

Posted by 福岡ゴールキーパースクール  at 20:41 │Comments(0)番外編

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。