各校のスケジュール>>更新日:5月27日0時発表
福岡本校
5月27日(月)
19:00~21:00
@福岡市立金武中学校
北九州校
6月2日(日)
19:00~20:30
@桃園運動場東面

久留米校
5月29日(水)
19:00~21:00
@陸上自衛隊幹部候補生学校

筑紫野校
6月1日(土) 
19:00~21:00
@シュロアモール筑紫野多目的グラウンド



2011年12月23日

☆★12月皆勤賞抽選結果★☆

おはようございます^^

3連休、選手の皆さんはどのように過ごしていますか?

試合・練習だったり、もしかして・・・オフ・・・??

いずれにせよ、充実した休日を過ごして下さいね!


さて、先日発表した12月の皆勤選手を対象に抽選を行いましたので発表します(^□^)v



今回も前回同様、くじは印刷~(汗)

☆★12月皆勤賞抽選結果★☆

なんせ大人数ですからね!嬉しい悲鳴です^^


でも・・・初めての大台・80名を越える選手が頑張った中で”一人だけ”をピックアップというのは・・・少々心苦しくもあり・・・


今回はクリスマスなので特別に!

2名分の抽選を行いました!!


引こうとしたところお邪魔が入り^^;、おせっかいにもひとつ机に置いてくれました(笑)

☆★12月皆勤賞抽選結果★☆


むむむ・・・ではこのくじを一人目としましょう。

☆★12月皆勤賞抽選結果★☆


広げてみると、この選手の名前が!

☆★12月皆勤賞抽選結果★☆


というわけで一人目は、北九州校の市丸翔太選手に決定☆


おめでとうございますv(^□^)v


では2人目。

またもやおせっかいさんが、今度は3つ並べて・・・

☆★12月皆勤賞抽選結果★☆


一番右のくじをぎゅっと握りました。

☆★12月皆勤賞抽選結果★☆


このくじを2人目として開けてみると、そこにはこの名前が!

☆★12月皆勤賞抽選結果★☆


2人目のラッキーボーイは、北九州校の工藤大輔選手でした!!


というわけで、今回は2名とも北九州校からの選出でした(^^)

☆★12月皆勤賞抽選結果★☆


2人とも、おめでとう!!


皆勤の選手に抽選でプレゼントをあげる企画を初めて丸2年となりますが、過去にさかのぼってみると・・・2回引き当てられている選手もいました!

それはもう”ラッキー”としか言いようがありませんが^^;、選手の皆さんは我々スタッフに”運”を任せて下さいね!


来年以降も、頑張る選手のモチベーションを保てる、あるいは上げていけるような取り組みを見つけていきたいと思います。


2012年も、福岡ゴールキーパースクールをよろしくお願い致します。


皆さん、メリークリスマス☆★☆


====


福岡ゴールキーパースクール事務局









同じカテゴリー(皆勤選手発表)の記事画像
10月・11月皆勤賞、抽選結果☆
9月の皆勤賞抽選結果☆
8月皆勤賞、抽選結果☆
7月皆勤賞抽選結果☆
6月の皆勤賞抽選結果☆
5月皆勤賞・抽選結果☆
同じカテゴリー(皆勤選手発表)の記事
 7月の皆勤選手発表☆ (2012-08-04 09:00)
 6月の皆勤選手発表☆ (2012-06-30 10:12)
 5月の皆勤選手発表☆ (2012-06-05 10:00)
 3月・4月の皆勤選手発表☆ (2012-04-30 09:39)
 2月の皆勤選手発表☆ (2012-03-01 15:18)
 1月の皆勤選手発表☆ (2012-02-04 15:00)

Posted by 福岡ゴールキーパースクール  at 10:15 │Comments(0)皆勤選手発表

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。