各校のスケジュール>>更新日:5月27日0時発表
福岡本校
5月27日(月)
19:00~21:00
@福岡市立金武中学校
北九州校
6月2日(日)
19:00~20:30
@桃園運動場東面

久留米校
5月29日(水)
19:00~21:00
@陸上自衛隊幹部候補生学校

筑紫野校
6月1日(土) 
19:00~21:00
@シュロアモール筑紫野多目的グラウンド



2009年02月28日

木島隆一郎コーチ結婚式☆

2009年2月28日・・・

この日は福岡ゴールキーパースクールをずっと支えてきた木島隆一郎コーチの結婚式でした☆



実は本人たち(新郎新婦)には内緒で、スクールからサプライズをひっさげて会場入り!

というか、中山校長が1週間前に富山コーチにこう言ったそうです・・・

「富山、藤田・池内とサプライズやれ」

この言葉が富山コーチにとって非常に重たかったとか・・・



藤田コーチは2次会から合流予定でしたが、このサプライズのために富山・池内コーチと合流!

木島隆一郎コーチ結婚式☆

スクールコーチのメッセージ入りのボールを渡すために池内コーチが書いていますicon14

木島隆一郎コーチ結婚式☆

今回のミッションを遂行した富山コーチ☆

木島隆一郎コーチ結婚式☆



そんなことをしているとあっという間に披露宴の時間icon67

藤田コーチをおいて会場へ移動!

木島隆一郎コーチ結婚式☆

STAFF陣も緊張した面持ちで会場を目指します!

木島隆一郎コーチ結婚式☆




そしてicon59




始まりましたface16




木島隆一郎コーチ結婚式☆

木島コーチ・・・良い表情ですね(^^)

木島隆一郎コーチ結婚式☆

ウェディングケーキ入刀☆

木島隆一郎コーチ結婚式☆

プロフィールビデオも流れ、テンションはicon14

木島隆一郎コーチ結婚式☆

そしてお色直し!

きれいです!

木島隆一郎コーチ結婚式☆

お色直しが終わるとサプライズまでもうすぐです。

富山コーチ・・・そわそわしてます(笑)

木島隆一郎コーチ結婚式☆

さぁicon108

そのときがやってまいりましたicon100

司会者に呼ばれ、富山コーチが御祝の言葉、そしてボールを贈呈icon22

木島隆一郎コーチ結婚式☆

富山コーチ=宴会部長

と、思いきや・・・

木島隆一郎コーチ結婚式☆

あれface08

木島隆一郎コーチ結婚式☆

サプライズで準備していたカラオケ、コブクロのYELL・・・

木島コーチのために大熱唱です(笑)

木島隆一郎コーチ結婚式☆

富山・池内両コーチも負けてられません(笑)

木島隆一郎コーチ結婚式☆

藤田ワールドで会場は爆笑☆

木島隆一郎コーチ結婚式☆

3人の後ろでは江崎・栗原両コーチも手拍子ですが、そんなのお構いなし!

木島隆一郎コーチ結婚式☆

新郎新婦も喜んでくれたようでface15

木島隆一郎コーチ結婚式☆

しらふでの大熱唱・・・

木島隆一郎コーチ結婚式☆

「キジさんおめでとうございま~す!」

木島隆一郎コーチ結婚式☆

ほんと喜んでくれてよかったです☆

木島隆一郎コーチ結婚式☆

記念撮影も行いました!

藤田コーチももちろん、一緒にicon100

木島隆一郎コーチ結婚式☆

そしてサプライズ終了後、ミッションを成功した富山コーチは安堵の表情(笑)

木島隆一郎コーチ結婚式☆

そして披露宴もお開き!

木島コーチ、これからもお幸せに☆





木島隆一郎コーチ結婚式☆

無事披露宴が終了し、2次会に向かっています!

木島コーチ・・・

これからも末長くお幸せに☆


http://www.fgks2002.net/←オフィシャルホームページ

080-1795-7484→事務局専用携帯


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
九州GKキャンプ!
3年半の歴史に幕を閉じた?!
2009GKキャンプ近づく!
池内コーチのGK-C級レポート
スクール犬・・・その後。
スクール犬?!
同じカテゴリー(番外編)の記事
 九州GKキャンプ! (2009-11-15 20:41)
 3年半の歴史に幕を閉じた?! (2009-08-01 20:23)
 2009GKキャンプ近づく! (2009-07-15 20:51)
 池内コーチのGK-C級レポート (2009-07-10 10:00)
 池内コーチ旅立つ! (2009-07-03 14:10)
 スクール犬・・・その後。 (2009-05-09 13:41)

Posted by 福岡ゴールキーパースクール  at 19:46 │Comments(1)番外編

この記事へのコメント
 スクールの皆様、大変ありがとうございました☆

すごくびっくりしたけど、来賓の皆様始め多くの方が楽しんでいただきました!!

特に藤田コーチのあの携帯を見ながら歌っていた姿は皆さん印象的だったようです!

いい後輩を持ったなと、会社の上司からもお褒めの言葉をいただきました!

本当に、ありがとうございました☆

今後続くであろう結婚式の余興はぜひ藤田コーチ、富山コーチ、池内コーチで行きましょう!!
Posted by キジ at 2009年03月02日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。