各校のスケジュール>>更新日:5月27日0時発表
福岡本校
5月27日(月)
19:00~21:00
@福岡市立金武中学校
北九州校
6月2日(日)
19:00~20:30
@桃園運動場東面

久留米校
5月29日(水)
19:00~21:00
@陸上自衛隊幹部候補生学校

筑紫野校
6月1日(土) 
19:00~21:00
@シュロアモール筑紫野多目的グラウンド



2011年10月29日

僕たち皆勤続いています!

おはようございます!

この週末はどうも雨模様…めまぐるしく変わる天気に、体調を崩さないようお気を付け下さい(×△×)


さてこのブログでは、ひと月のTRが終わるごとに”皆勤選手”を発表していますが、その記事や名簿をさかのぼっていくと・・・毎回そこに名前を連ねている選手がたくさんいます!


ということで、突然ではありますが・・・!


連続皆勤を続けている選手を発表します!

ひとつの区切りとして、新年度が始まり新しい学年へと進んだ2011年4月から、先月9月までの半年(6か月)の間に、お休みのなかった選手たちです!


===


岡本 悠(福岡本校)

片岡 頼彦(福岡本校/久留米校)

溝部 靖汰(福岡本校/春日校)

中山 将蔵(福岡本校)

長岡 洸志(福岡本校)

大坪 七海(福岡本校)

岩本 大輝(福岡本校)

伊藤 慧(北九州校)

平田 勇人(北九州校)


===

中には、それ以前より休みがなく、半年以上皆勤中の選手もいます。

これからもぜひ出席の記録を伸ばしていって欲しいと思います(^▽^)


9名の選手の皆さん…次回のスクール開催日に、何か良い事があるかも知れません…!


楽しみにしていて下さい!


このように、今後もたま~に、このような発表をやっていきたいと思います。

皆さんが忘れた頃に実施すると思いますので、ぜひ、毎月の皆勤記録を伸ばしていって下さい!!


それでは、各校の次回スクールで元気に会いましょう!



FGKS事務局


同じカテゴリー(皆勤選手発表)の記事画像
☆★12月皆勤賞抽選結果★☆
10月・11月皆勤賞、抽選結果☆
9月の皆勤賞抽選結果☆
8月皆勤賞、抽選結果☆
7月皆勤賞抽選結果☆
6月の皆勤賞抽選結果☆
同じカテゴリー(皆勤選手発表)の記事
 7月の皆勤選手発表☆ (2012-08-04 09:00)
 6月の皆勤選手発表☆ (2012-06-30 10:12)
 5月の皆勤選手発表☆ (2012-06-05 10:00)
 3月・4月の皆勤選手発表☆ (2012-04-30 09:39)
 2月の皆勤選手発表☆ (2012-03-01 15:18)
 1月の皆勤選手発表☆ (2012-02-04 15:00)

Posted by 福岡ゴールキーパースクール  at 09:00 │Comments(0)皆勤選手発表

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。